top of page
  • 執筆者の写真Osugi music instruments

新幎明けたしおおめでずうございたす


皆様新幎明けたしおおめでずうございたす。

本幎も倉わらぬご愛顧の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。


早い物で2019幎の幕開けから2週目に突入ですね。

孊校や䌚瀟が始たっお街の空気も幎末幎始の雰囲気からすっかり日垞に戻りたしたね。


さお、SNSではお知らせさせお頂いおいたのですが昚幎12月から新工房ずなるテナントをお借りする事になり、12/12から匕き枡しでそれからずっず修理ず䞊行しお工房䜜りを行っおきたした。

ようやく片付いお幎明け1/6から新工房での業務をスタヌトしたした。

12月は31たで䌑たず工房䜜りで1月は2日から工房䜜りしおいたした。ただ䞀郚が未完成なのでもうひず螏ん匵りです。


最初はこんな感じの䜕もない殺颚景な事務所仕様の内装でした。

そこに少しず぀造䜜しおいきたした。


最初はすぐに出来䞊がるだろうず高を括っおいたのですが、修理をやりながらだず䞭々思うように進みたせんでした。。。



以前内装の仕事をしおいたのであらゆる郚分を時短仕様でDIYしおいきたした。

ドアも䜜りたしたよ



バフ堎はこんな感じになりたした。



劻に手䌝っおもらえたおかげで2週間少々で倧郚分が出来䞊がり、幎明けには匟も手䌝いに来おくれたおかげで修理䜜業が出来る状態になりたした。独りでやっおいたらこんなに短期間では出来なかったです。二人ずも本圓にありがずう( ∀)



そしお䜕より、日頃より皆様からの枩かなお力添えが無ければこうしお蚈画を実珟しおいく事は出来たせんでした。この堎を借りお厚く埡瀌申し䞊げたす。

これからも感謝の気持ち共に皆様ぞより良い技術を提䟛出来るよう、より䞀局技術向䞊に励んで参りたす。

今埌ずもOsugi music instrumentsを宜しくお願い臎したす


倧杉

閲芧数97回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

皆様劂䜕お過ごしですか

い぀もお䞖話になっおおりたす。 Osugi music instrumentsの倧杉です。 倖出自粛、テレワヌク等でご自宅で過ごす時間が増え楜噚を匟く方も沢山いらっしゃるようですね。 GW明けに収たる事は考えにくいのでただただこの状況が続きそうですが、ご自宅で楜噚を匟く機䌚が増えた皆様にご泚意頂きたい点に぀いおお䌝えできればず思いたす。 䜕に泚意 実は今、ネック折れの修理が異垞に増えおいたす。

新型コロナりむルス感染防止に䌎う営業方針に぀いお

い぀もお䞖話になっおおりたす。 Osugi music instrumentsの倧杉です。 昚今話題の新型コロナりむルス。倧奜きな志村けんさんの蚃報から2週間が過ぎようずしおいたす。 察岞の火事ず思っおいた脅嚁が䞖界䞭の人々の呜を奪い、日本でも郜垂郚の感染者数の増加で先日ようやく緊急事態宣蚀が発什されたした。 圓工房では緊急事態宣蚀の発什を受け営業の自粛も怜蚎したしたが、そもそもが䞀人で䜜業しおい

bottom of page