• Osugi music instruments

ご無沙汰しております。


ご無沙汰してすみません。Osugi music instrumentsの大杉です。

皆様にご愛顧頂きあっという間にまた寒さを感じる季節がやってきました。

ブログを更新しようと思いつつも、非常にありがたい事に修理のご依頼を沢山頂きブログの更新が手つかずになってしまっていました。

この前の更新が1月。。。空きすぎ。。。

すいません。頑張ります。

気を取り直してコンスタントに上げていきますよー!


先日、初めて横浜市青葉区の鴨志田公園に行きました。

車で20分程の場所にある公園で、田んぼを挟んで向こう側に見える森が町田市、手前側が横浜市と丁度県に位置する場所にあります。

今の季節は紅葉が非常に綺麗で景色も「ここ何県?」と言うほどのどかな場所にあります。

都心からの距離はありますが、とても落ち着ける場所でお勧めです。皆さんも四季の移ろいを感じに出かけてみては如何でしょうか?


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお世話になっております。 Osugi music instrumentsの大杉です。 外出自粛、テレワーク等でご自宅で過ごす時間が増え楽器を弾く方も沢山いらっしゃるようですね。 GW明けに収まる事は考えにくいのでまだまだこの状況が続きそうですが、ご自宅で楽器を弾く機会が増えた皆様にご注意頂きたい点についてお伝えできればと思います。 何に注意? 実は今、ネック折れの修理が異常に増えています。

いつもお世話になっております。 Osugi music instrumentsの大杉です。 昨今話題の新型コロナウイルス。大好きな志村けんさんの訃報から2週間が過ぎようとしています。 対岸の火事と思っていた脅威が世界中の人々の命を奪い、日本でも都市部の感染者数の増加で先日ようやく緊急事態宣言が発令されました。 当工房では緊急事態宣言の発令を受け営業の自粛も検討しましたが、そもそもが一人で作業してい