• Osugi music instruments

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

皆様の暖かいご支援のおかげで無事新年を迎える事が出来ました。

本年も引き続きのご支援の程、宜しくお願い致します。

さて、皆さん新年の目標等立てましたか?

私の今年の目標は、昨年ブログの更新頻度が低かったので少しずつ目標に近づけることです!

そしてもっと沢山の方に工房を知ってもらえるようにアクションを起こす事です!

とてもありがたい事にお預かりする楽器が多く作業場が手狭になってきたのでもう少し広い場所で皆様をお迎え出来れば良いなぁなんて考えています。

良い物件があったら教えてください(笑)

ガラッと話が変わりますが、年末に偶然市鳥についての記事を読んで町田市の市鳥がカワセミと言うのを知り、近所の川沿いを散歩していたら偶然カワセミに遭遇しました。

動画は取れなかったのですがホバリングする様子も見れてなんだか良いことがありそう!

サッカーチームの町田ゼルビアのマスコットキャラクターもカワセミがモチーフだそうで、なるほど!と納得しました。画像は遭遇した時のカワセミの写真です。とても小さくて鮮やかな色をした可愛らしい鳥でした。


近頃乾燥注意報が発令されるほど空気が乾燥していますので箱ものの楽器をお持ちの方はご注意下さい!


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお世話になっております。 Osugi music instrumentsの大杉です。 外出自粛、テレワーク等でご自宅で過ごす時間が増え楽器を弾く方も沢山いらっしゃるようですね。 GW明けに収まる事は考えにくいのでまだまだこの状況が続きそうですが、ご自宅で楽器を弾く機会が増えた皆様にご注意頂きたい点についてお伝えできればと思います。 何に注意? 実は今、ネック折れの修理が異常に増えています。

いつもお世話になっております。 Osugi music instrumentsの大杉です。 昨今話題の新型コロナウイルス。大好きな志村けんさんの訃報から2週間が過ぎようとしています。 対岸の火事と思っていた脅威が世界中の人々の命を奪い、日本でも都市部の感染者数の増加で先日ようやく緊急事態宣言が発令されました。 当工房では緊急事態宣言の発令を受け営業の自粛も検討しましたが、そもそもが一人で作業してい